ドラゴン桜名言集について:大学受験 HOW TO 現役東大生の受験勉強法

ドラゴン桜名言集について

このコーナーではドラゴン桜に出てくる大学受験に役立つ知識、名言について紹介していきます。
私も受験生のときにドラゴン桜を読みましたがそのときはすごいためになりました。
しかしそれと同時にあまりにも自分が知らないことが多すぎてショックも受けました。
私がドラゴン桜を読んだのは高校3年の12月だったのでもっと早くにこの漫画に出会っていれば…
それくらいこの漫画は大学受験、特に東大受験に役立つので受験勉強の合間にぜひ読んでみてください。

ドラゴン桜名言集

Sponsored Link

Sponsored Link

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。