自己紹介:大学受験 HOW TO 現役東大生の受験勉強法

自己紹介

はじめまして。
私は現在東京大学工学部に通っている2年生です。
ちなみに現役合格です^^

東京大学といえば日本で間違いなくトップの大学です。
そんな大学に受かるなんて自分には無理だって思ってませんか??
東大は本当に頭の良い人しか入れないって思っていませんか??

そんなことはまったくありません。

実際に私が通っていた高校は公立でしたし、高3の5月までがっつり部活をやっていたので成績も中の下から中の上あたりを行き来してました^^;
しかしそんな私でも部活を引退して10ヶ月後には現役で東大理科1類に受かることができたんです。

あきらめず努力を続ければいつか必ず夢はかないます。

このサイトではそんな私の受験勉強ノウハウを教えます。
東大受験だけでなくその他の国立、私立大学にも十分に通じます。
広く言えば大学受験だけでなく高校受験にも役に立つと思います。

このサイトが皆さまの受験勉強に少しでも役に立ち、第一志望に合格することを心から祈っております。

大学受験HOW TO はじめに

Sponsored Link

|はじめに>>

Sponsored Link

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。